環境の変化

仕事での人事異動がはげしくてへこんでます。といっても私は関係ないのですが周りが変わる人が多くて。

ずっと一緒だった人が沢山移動していくんですよね。

私は結構周りの人で楽しい楽しくないって左右される他人軸な人間なので環境が変化するのがすごくストレスです。

なのでもう少し自分の軸を持たないと・・・って思ってて。

他人とか環境に左右されるなんてブレぶれですよね。

仕事内容よりもそういう自分の居心地の良さ悪さが大切なんだな~と気が付きました。

でもその居心地の良さを「他人や環境に求めるのはしんどくなるんですよね。

どんな環境でも自分で楽しくしたり見つけていかないと・・・って最近気が付きました

(^^;)

なので、私は同じ場所ですが周りが変化することに左右されるんではなく、自分で楽しくしていこうって始めて思えました。成長です(^^)/

どんな環境になっても楽しくいようって思います!

なので変化する環境も少し楽しみです。