ホスピピュアの美白クリーム

実はネット通販でバストトップケアのクリームを買ってみました。
乳首の色をキレイにするクリームなんですよね。なんでこんなクリームを買ったかというと・・・前からトップの色が気になっていたんです。でももう生まれつきのものだからどうしようもない・・・って諦めてたら、雑誌でケアするクリームがあるって載ってたんです。このクリームです→バストトップ美白クリーム
こんなクリームがあるなんてしらなかったのでびっくりです(^^;)でもということは私と同じようにトップの色で悩んでる方が多いのかな~って思いました。
人知れず・・・って感じですよね。だってこんな悩みは人に言えないし、いっても見てないと大丈夫だよ~とか気にしすぎとかで片づけられてしまいますもんね。
まあ、基本的には誰にもいわないですもんね。
で、雑誌で見つけたクリームはクリニック監修のものなので余計に期待できます(^o^)
しかも、クリニックでもトップの色を薄くする施術があるらしいです。本当になやんでるひとは受けるんでしょうね。そこまでは・・・と思うのでまずはクリームでケアしてみようと思います。
たぶん他人からみたらなんてことない悩みかもしれませんが・・・悩んでる本人は結構真剣なのです。
効果あったらまた報告したいと思います。って気になる人がいるかは分かりませんが・・・