寒いのでドタキャン?

今日はすごく寒くて・・・出かける予定が家でごろごろしていました。

この時期って寒すぎて何もする気が起きないというか・・・

とにかく寒すぎてムカつくくらいです(^^;)

私は寒いのが大の苦手で・・・

早く暖かくならないかな~と待ち遠しいのです。

で、しかも・・・今日の予定は友達とらんちでもしよう~って話してて決めてたのですが。

私のわがままで急きょキャンセルしました。

ほんと自分勝手だな~と思います(-_-;)

でもどうしても出かけたくなかったのです。

友達もこんな私の性格をわかってくれてて、どうせ寒いから出れないんでしょってお見通しでした。

なので急きょ私の家まで来てくれることに(-_-;)

まさに神のようなともだちです・・・なのでピザを注文して食べながら話してました。

もちろんピザは私のおごりですよ!!

友達がそれ以上にお菓子やらいろいろ買い込んできてくれたんですが。

こういうなんでも自分のイヤな部分も見せることができて、でも私のことを好きでいてくれる友達がいるのがすごくありがたいですね。

なので私も友達のわがまま?というか気分を優先してあげようって思ってるんです。

こういう「関係って好きだな~(^^)