バンビウィンクのサプリ

1ヶ月前くらいからまつげのサプリメントを飲んでいます。
今までまつげの専用サプリがあるなんて知らなかったですが友達が教えてくれました。
こういう美容に詳しい友達って絶対いますよね。情報つうというか。
その子から教えてもらったんですよ。私がまつげが最近すごく寂しくなってきた~って言ってたのでこのバンビウインクというまつげサプリがあるよって。

コレ→まつ毛育毛サプリ
まつげの美容液はあるの知ってたのですがサプリまであるのは知らなかったです。
今はなんでもあるんですね。ずっとかわいくいたい女子にはありがたいですけどね。
買って使い始めたのは1ヶ月前くらいからなんですが・・・なんとまつげが長くなってきました!!嘘みたいですがほんとです~量が増えたというよりは長さが長くなった感じですね。こまかい短い毛も目の下に生えてきてるような感じです。
これが長く成長するかは分かりませんが。でも元々のまつげは長くなったのでびっくり。サプリだから体のなかから効いてるので効果が高いのかな。
とにかくうれしくて友達にも報告しましたよ。
友達からはでしょ~?と当然とばかりな反応が。友達も使ってて良かったからおすすめしてくれたみたいです。
でも飲むのやめたら伸びなくなるのかな?ちょっと分かりませんね。でも成分的には悪いものは入ってないみたいなので安心かな。値段も2000円くらいでやすいので続けられそうです。これからも伸びるか楽しみ~鏡を見るのが楽しくなってきましたよ。