呼吸チョコ

今日は初めて呼吸チョコっていうのを買いました。もうずっと昔から存在は知っていたのですが買うのははじめてでした。
というのもこのまえ食堂で誰かが呼吸チョコの話をしてて。そういえば私も知ってるな~ってその話を横で聞いてたのです。
そしたらその人は取り寄せしたいって言ってて。そんなにあのチョコっておいしいのかなって気になったんですよね。でも売ってるところがすごく少なくて限られてるのです。
なのでそこまでして買うのはどうかな~と思ってて。しかも食べたことないのでお取り寄せしてまで・・・と思っていたのです。
そしたら今日たまたま歩いていたらその呼吸チョコの売ってるお店が目の前にあってのです。
なので今日初めてゲットしました(^o^)しかも味の種類が色々ありました。私はひとまず初めてなので普通?の味のものを買いました。なんかマスカルポーネのチーズの味らしいです。アーモンドの上はマスカルポーネチーズ味のチョコでその上にココアパウダーでコーティングされてるのです。アーモンドがおいしくて中のチョコも口どけがよくて(^o^)
すごく食べやすくて気に入りました。でも値段が結構高いですけどね。ご褒美チョコとしたらいいかもしれないですね。色々味があったので試してみたいな~