男女兼用できる育毛剤

先週久しぶりに高校時代の友達に会いました。

別に待ち合わせした訳ではなくたまたま駅であったのです。

始めは向うから声をかけてきて・・・この男の人誰?って思いましたよ。そしたら高校の時同じクラスだった男の子でした。

よくよく見たらそうだ~って思い出しました。というのもどうやら髪の毛が「薄くなっていたので私は誰だか分からなかったのです。名前を名乗ってくれたので思い出せました。じゃなかったらスルーしたいました。

まあ男の人は凄く変化しますよね。変わらない人もいると思うのですが。

髪型一つで変化するのはなんだかすごく面白いなと思いました。

でも最近は女子も薄毛とかあるらしいので人ごとではないですよね。

なのでなんとなく育毛剤ってあるのかなって調べたら結構あります。

もう種類がすごく多くて何がいいのか分からないですが。でもいざとなったらなんとかできるくらい育毛剤があるとおもうと安心ですよね。

私がネットで見つけたのが男女兼用の育毛剤でした。コチラ→頭のてっぺん薄い

こういうのって男性用とか分かれてるものかと思っていたのですが・・・発毛するのは男女関係ないらしいです。

今の時代は色々サポートしてくれるものがあるので悩まなくていいかもですね。同級生の男子もこういうの使えばいいのになんて思ってしまいました・・・余計なお世話ですけどね(^^;)

こういうの見るのも楽しいですね。