良い感じ

実は今年は良い感じに好きな仕事に移行できそうです(^o^)
今は仕事をしていますが、もう少し自由に好きなことで仕事をしたいなって思っていろいろと用意をしていました。
ですがなかなか進まずに現状維持だったんですよね。
なので心がおれかけたこともあったのですが、なんとか良い感じで用意ができてきました。
すごくうれしいです(^o^)
これでひとまずはシフトとかに縛られずに好きなペースで仕事ができるようになります。
やはりあきらめずに続けるっていうのも一つのうまく生かせるこつなんでしょうかね。
やはりうまく進んでいないように見えるとあきらめてしまう場合は多いかなって感じます。
私も挫折しかけましたから。でもやっぱりどうしたい?ってきくとやりたいって思うのです。
そしたらやるしかないってなってこういう自分のなかでの会話を何百回もしました。
いろいろ失敗したかもって思うことは起こったのですがやはり今になって思うのは失敗ってないなってことです。
失敗ととらえるか経験だってとらえるか・・・ありきたりですがそういうことなんですよね。
なんかあきらめずにやれた自分に感謝です。
でも今からがスタートでもあるのでこつこつやっていこうと思いますよ(^o^)