ホワイトヴェールはこどももOK

わたしは最近日焼け防止にサプリメントを飲み始めました。

http://xn--08j5b7cfg0686dzqpg7jfinry0h.com/

飲む日焼け止めっていうんですけど、体の中から日焼け防止をしてくれるっていうものです。
むっちゃ便利で日焼け止めを塗るのがきらいなのでっこのホワイトヴェールは愛用中です。
しかも子供でも飲めるときいてびっくりしたのですが今はこういうサプリメントを子供も飲む時代なんでしょうかね。
でも友達の子供が今年小学校に入学してるんですがどうやらプールでは日焼け止めぬって入ったらだめみたいですごい日焼けしたらしいです。
最近は紫外線が強くなってきてるので日焼け止めって結構必須だとおもうんですよね。
私も面倒だけど塗ってるしね。
しかも子供だとよけいにダメージが強そうですよね。
でもこういうサプリメントでケアできたらむっちゃ便利かも。
いちいち塗らなくてもいいから楽だしね。
私も飲んでてすごくらくだし、美肌効果もあるので毎朝のんでるんですよね。
でもこういうサプリを子供に飲ませるのは抵抗ある人もいるだろうしどっちがいいとか分からないですね。
日焼け止めも体に塗るのだけど、毛穴から成分が吸収されるかもだしね。
最近はオーガニック成分が入っている優しい素材の日焼け止めとかもあるので選択肢が増えてるなって思います。
私が子供のころはそんなのなかったしね。たぶん・・・